昔からのお客さまを大切に「黒田自動車整備工場」

奈義町役場から国道53号線を西へ400mほど走った左手に黒田自動車整備工場はあります。

春の季節は、敷地内に見事に咲いた桜が目印。店舗の目の前には雄大な那岐山を望むことができ、天気のいい日は圧巻です。菜の花が咲く季節は、国道53号線を挟んだ向かいの田んぼに黄色い花が咲き誇り、見る人の目を楽しませてくれます。

そんな景色の良い場所に建つ黒田自動車整備工場は、もうすぐ創業50年を迎えられる町の車屋さん。現在、責任者として働く黒田さんと奥様のお二人がメインでお店を切り盛りされています。

黒田自動車整備工場の特徴は、何と言ってもその営業時間です。黒田さんは別のお仕事もされている関係で、お店の営業は基本土日と平日の夕方以降にされることが多いのだとか。お客さまと相談の上、柔軟にご対応してくださいます。普通のお店は営業していないその時間帯に対応してくださるのは、何かあった時の安心にもつながりうれしいポイントです♪

利用シーンは、車検や修理、新車・中古車販売の他、愛車の「こんなこと対応してもらえる?」にも親身にお応えしてくださいます。

「お客さまの支えがあったから、ここまでやってこられた。だから、できる範囲のことなら対応していきたい。」そう話してくださった黒田さん。そんな思いでお客さまと関わってこられたからこそ、お客さまは先代の時代から長年付き合いのある方もいらっしゃるのだそうです。

黒田自動車整備工場は、今まで広告宣伝は一切されず、口コミのみでつながってきたお客さまを大切にしてこられました。だから、お客さまはお店の事情を分かっておられ、お店もお客さまの生活スタイルを把握されている方が多いのだとか。

お客さまの生活背景が分かっているからこそ、その方にあったサービスができ、それがお客さま満足につながっているのだなと感じました。

地元に密着した頼れる町の車屋さん。「車の困った」の際は、お気軽にお電話されてみてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店舗名:黒田自動車整備工場
住所:奈義町豊沢395-4
営業時間:時間、曜日は柔軟に対応しますので、まずはお電話ください。
電話番号:0868-36-3132
ナギフトポイント付与条件:【車検受1台につき】500ポイント
駐車場:有
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※本記事の情報は2019年4月20日時点のものです。
 内容に変更がある場合がございますので、
 最新の情報は、上記掲載先まで直接までお問い合わせください。